ワークキャピタル株式会社

Tel: 03-6277-4293 / Fax: 03-4243-3160

本社)東京都港区浜松町2丁目2-15 浜松町ダイヤビル2F

大森オフィス)東京都大田区山王2-5-6 山王ブリッジ4F-26

台湾オフィス)台湾新北市板橋區文化路二段225巷72弄60號

  • Work Capital Inc.

台湾進出支援を開始しました

最終更新: 2018年6月10日



日本企業の海外進出を加速させるべく、台湾への進出サポートを開始しました。

台北の富棠國際有限公司を現地パートナーとして連携することで、日本、台湾の両方でスピード感をもって展開が出来るようになりました。

特にはじめての海外進出、海外販売をされる企業の方々にとっては不安がつきものです。

弊社では、日本企業や日本製品への信頼が特に高く、人口約2300万人という大きすぎず小さすぎないマーケットである台湾で、企業様にとってはじめての海外進出を安心してテストができる体制を創りました。

そして現地パートナー企業との連携により、在庫を預けることもできるため、現地ECサイトへの出品から台湾での営業支援までトータルに支援が可能です。

弊社は規制調査から、現地での販売まで、総合支援を行っている数少ない企業です。


■サービス内容・・・ほぼ全てが可能です。

1. 市場調査

2. 規制調査

3. 通関対応

4. 配送業務

5. 中国語(繁体字)への翻訳

6. 資料制作、WEBサイト制作

7. 商品の保管

8. 台湾ECサイトへの出品

9. 代理店アプローチ、選定

10. プロモーション支援(雑誌、WEB広告出稿)

11. 契約サポート

12. 営業代行

13. 資金回収


■費用

初期コストを抑えて海外展開をスタートすることが、より多くの企業が海外へ挑戦していくことに繋がると信じていますので、各サービス毎のお支払いではなく、基本的には売上連動の仕組みでサービスを提供しています。

海外進出は長い期間がかかるものです。クライアント企業と同じゴールを追って、ともに事業成長させていくことを考えたサービスです。


台湾への展開、もしくはこれから海外展開を検討されている方は、一度ご相談ください。

13回の閲覧